2017-05



ワークショップのお知らせ

〜豆代の豆本ワークショップ〜
手の平サイズのフォトブックを作ろう!

DSC01718.jpg

お気に入りの写真をコラージュして、
小さなフォトブックを作るワークショップです。
マスキングテープやシールなどを使って
写真をデコレーションしたり、
透ける紙や布など、いろんな素材を組み合わせて、
世界にひとつだけのオリジナルを作りましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●日 時:2012年8月25日(土)
     10:00〜11:30(受付は9:45〜)
●場 所:八潮メセナアネックス
●定 員:10名
●持ち物:ハサミ、カッター、写真(10〜15枚)
●参加費:1,500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込みはメールにて

必要事項を明記の上、メールにてお申し込みください。
1)お名前
2)お電話番号
3)参加人数
4)写真の種類(赤ちゃん・ペット…など)
5)その他、ご不明な点

mameyo@bloom.ocn.ne.jp


アルバムの中身はこれからのブログでアップしていきますね。
楽しくかわいいアルバムを作りましょう!



● COMMENT FORM ●

豆代~(^∀^)
またブログ開始したのだね~
ちょくちょく見るよ~(笑)

そして、ワークショップ頑張ってね~

ありがと〜

ブログ長い眠りから覚めたよ〜〜(笑)
初ワークショップ!がんばりまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameyo.blog45.fc2.com/tb.php/84-6dc3bf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豆代

Author:豆代
手のひらにのるくらい
小さな本。
豆本を作っています。
作品の紹介や、展示の
お知らせをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (32)
豆本 (15)
展示会 (23)
たまごボーロ (7)
イラスト (0)
ボーロちゃん (2)
ワークショップ (2)

豆代の豆本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

