2017-10



ためしに展示してみた

来週末はデザフェスだ!!

ということで、展示レイアウトをどうしよっかなーって
ためし展示中。

いっぱい作ったつもりが、展示してみると。。。少なっ。。。

0503.jpg

GWも半分過ぎた!

もっといっぱい展示したい!!
やるぞーーー!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameyo.blog45.fc2.com/tb.php/74-5d5dc857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豆代

Author:豆代
手のひらにのるくらい
小さな本。
豆本を作っています。
作品の紹介や、展示の
お知らせをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (32)
豆本 (15)
展示会 (23)
たまごボーロ (7)
イラスト (0)
ボーロちゃん (2)
ワークショップ (2)

豆代の豆本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

