2017-10

スポンサーサイト


表参道 ART JUNCTION 終了!

11/20・21に開催された【表参道 ART JUNCTION】終了しました!
会場のカフェ「C's fort」さん↓
101122_05.jpg


↓豆代の展示はこんな(いつもとあまり変わりませんが。。。)↓
101122_01.jpg


とにかく楽しかった!!!!
の一言に尽きます。

外部からのお客様は少なかったように思えますが、
その分、作家さん同士が交流できる時間がたっぷりとあり、
いろんな方とお話できました。

101122_03.jpg

いろんな作家さんがいらっしゃいましたが、皆それぞれ
作品に対する“こだわり”が感じられ、豆代ももっと色んな事にチャレンジしよう!
と刺激をいただきました

それから、これ!

誉めカードの存在が素晴らしかった!

101122.jpg

“誉めカード”とは、作家さんに対して「ここが良いよ~~」っていう感想を
書いてお渡しするカードです。
豆代もたくさん誉めていただきました~~

これがかなり嬉しいです
宝物です

このようなシステムを考え、素晴らしい展示会を催してくれた
ART JUNCTION さま!
本当に本当にありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!!

そして、出展された作家さま。
お話できてとっても楽しかったです!
またご一緒に展示できたら嬉しいです。

また、春に同じ場所で開催されるそうです。
ぜひ次回も参加させて頂きたいと思います

みなさん、お疲れさまでした~~



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ART JUNCTIONお疲れ様でしたー!
「もりのようせいさん」の幹野です。私もブログに遊びにきてみました*
豆本かわいすぎです・・・!!
ようせいさん豆本化計画が持ち上がったら協力してください><
またなにかイベントでお会いできるのを楽しみにしています~

みきのさん!

わーい!
いらっしゃいませ(・∀・)
ようせいさん豆本化計画。。。ぷぷっ
おもしろそうですな~~~
コラボりたいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameyo.blog45.fc2.com/tb.php/62-783df37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豆代

Author:豆代
手のひらにのるくらい
小さな本。
豆本を作っています。
作品の紹介や、展示の
お知らせをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (32)
豆本 (15)
展示会 (23)
たまごボーロ (7)
イラスト (0)
ボーロちゃん (2)
ワークショップ (2)

豆代の豆本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

