2017-10

スポンサーサイト


クリマのこと

名古屋市で開催された、クリマレポート!


とても完成度の高い作品が多くて、プロっぽい…というかプロだ!という方が
多数いらっしゃいました。

ものすごくたくさん、欲しいものがあったのですが、厳選して買ってきました。
お宝はこちら!

0621_02.jpg

SUCRE さんのブース

パンのマグネット。
本物みたいでかわいい!と思ってたら、本当にパン生地で作ってるんだそうです!!
ビックリ☆

きちんと防カビ加工がされているので、カビる心配はないです。
本物のパンを作るように作っているからこそのリアルさ。
マグネットVer.とバッチVer.があります。

さらにさらに嬉しいことに…

0621_01.jpg

こんな袋に入れてくださった!かっわいい~♪


つづきましてー

コチラ!

Poooon さんのブース
0621_03.jpg

木で作られた豆本風ケース。
味があって素敵です。表紙を開くとこんな風に…

0621_04.jpg

なにを入れるの?なんて聞くのは無粋ってもんです。
かわいかったらいいの!


つづきましてー

工房ずー さんのブース

0621_07.jpg

まるい!すずめかな?
小鳥好きの豆代にはたまらんです。
このまるさがつぼ。
他にもたくさんの動物のオブジェがありました。
どれもほっこりです。


つづきましてーー

SPILLA さんのブース

0621_05.jpg

もう本当に悩んで迷って、この人に決めました!

0621_06.jpg

車掌さんかな?と思ったら、警官だそうです。。。ぷぷっ
キリリと笛を吹く姿に惹かれました!
マトリョーシカもかわいかった!!買えば良かった(涙)
東京でも展示会があるそうです

『スピッラちゃんのお茶会』展
2010/7/17(土)~7/30(金)新宿マルイワン4F

絶対行こう!




この他にも、たくさんたくさん!可愛いもの、おもしろいもの、
かっこいいものがありました。

豆代も次の展示に向けてやらねば!!
と決意を新たに!
名古屋めしを食べに行きました。

次の話題は名古屋めし~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~!!!
かわいいものがいっぱい!!
豆本好きのツボをつくものがかりですねぇi-233

豆本風のケースが特に好きです♪
本当の本サイズのケースを持ってるんですが、豆本で作るっていうのも面白いですね☆
参考にしてみようかな・・・。私の技術じゃ無理かなぁi-229

Orie☆さんへ

かわいくてセンスの良い雑貨がた~くさんでしたよ

豆本風ケース、かわいいですよね!
こんなにかわいいのに、ひとつ300円でした!

ぜひぜひ、参考にしてみてください。
Orie☆さんならきっと素敵な作品になると思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameyo.blog45.fc2.com/tb.php/42-7967f1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豆代

Author:豆代
手のひらにのるくらい
小さな本。
豆本を作っています。
作品の紹介や、展示の
お知らせをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (32)
豆本 (15)
展示会 (23)
たまごボーロ (7)
イラスト (0)
ボーロちゃん (2)
ワークショップ (2)

豆代の豆本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

