2017-10

スポンサーサイト


名古屋へ行ってきました!


週末に名古屋へ行って来ました!

どどーーん!名古屋城も行きましたが、
名古屋城


目的は、クリエイターズマーケット(通称:クリマ)を見るためです。

豆代は名古屋へ行くのはお初で、かなりワクっとしておりました。
ひつまぶしでしょ~、味噌カツでしょ~、手羽先に、きしめんに…

本来の目的を忘れてしまいそうになる事たびたび……

いや、美味しいもの多すぎですよ、名古屋!!!!

もうブログに載せたいことが多すぎて、どうしよう!!

とりあえず、今日の所は、
この方

ななちゃん

ななちゃん!
う~~んでかい!!!

しかも普段はもう少しおしゃれさんみたいなんですが、
この日は、海上保安庁のキャンペーンに駆り出されたらしく、
救命胴衣を着けさせられてました…

そして一緒にいたのが
この方々
0620_03.jpg

うみまる と うーみん

ゆるいぜ…



ゆるいといえば、絶対買うぞ!と思っていた
この方のグッズもゲット!!

0620_04.jpg


はち丸!かわいい♪
彼はどうやらブログもやってるみたいです。

はち丸のブログ

のりつっこみも冴え渡っています。
ぜひともご覧あれ。

次回!
クリエイターズマーケットのレポートをお届けします。
かわいい雑貨をいっぱい買ったので、それらもアップしたいと思いま~~す☆


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なんと!名古屋へ?しかもクリマ?!
私も行きましたよ~(^^)v
日曜日の夕方に滑り込みだったんですが(汗)
豆代さんの革表紙の「豆アルバム」を、革細工や豆本他を出展されているE-49YU-さんに、豆フェスのおみやげとして渡してきました!
とっても喜んでくれていましたよ(^^♪
そして、他の出展者の方たちにもお披露目していました!!
まさか会場に豆代さんがいらしていたとは~!
私のブログのリンクに「YU-さん」とあるのでぜひどうぞ♪

そしてななちゃん…普段は、本当にかわいく着飾られているんですよ。
よりによって救命胴衣とは…まぁこれはこれでレアかも(^_^)
次回のレポート、楽しみにしています♪

杏豆さんへ

そうなんです!
クリマ、行きました~~!!
2、3日前くらいに行く事を決めて、当日新幹線とホテルを予約し…バタバタだ!

杏子さん、いるかな~~ってキョロキョロしてたんですが、
私は土曜日に行っていたので、お会いすることはできなかったですね。
残念!

YU-さんのブログ、拝見しました。
ハイクオリティですね!
私のつたない豆アルバムを…ドキドキですが
色んな方に見て頂けて幸せです!
ありがとうございます!

レアななちゃんも見れてよかったです!
名古屋城のイケメン武将も見れました。
二人くらい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameyo.blog45.fc2.com/tb.php/41-8d1e3d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豆代

Author:豆代
手のひらにのるくらい
小さな本。
豆本を作っています。
作品の紹介や、展示の
お知らせをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (32)
豆本 (15)
展示会 (23)
たまごボーロ (7)
イラスト (0)
ボーロちゃん (2)
ワークショップ (2)

豆代の豆本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

