2017-10

スポンサーサイト


自由が丘にある「きらら館」という陶器のお店へ行ってきました。

とっても素敵なレンガ造りのお店です。

1115_01.jpg

先日、フランクさんが、こちらのお店で陶器でできた
ふくろうの置物を買ってきてくれました。
まんまるでかわいい!!

1115_04.jpg

他にも色んな作家さんの食器や置物などが、
たくさん販売されています。欲しいものだらけでした。。。


きらら館さんでは、陶芸教室もされているということで
「来年の干支 虎を作ろう」の会に行ってきました。

陶芸初心者の豆代にも、とっても丁寧に優しく教えて頂いて
楽しんで作成することができました。

豆代の作ったトラさん↓

1115_02.jpg

豆代とフランクさんのトラさん↓

1115_03.jpg

フランクさんのトラは困った顔をしています。
かわいい。。。

焼き上がるのは3週間後だそうです。
とっても楽しみ!

玄関に飾ろ~っと!







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameyo.blog45.fc2.com/tb.php/28-ee8174f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豆代

Author:豆代
手のひらにのるくらい
小さな本。
豆本を作っています。
作品の紹介や、展示の
お知らせをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (32)
豆本 (15)
展示会 (23)
たまごボーロ (7)
イラスト (0)
ボーロちゃん (2)
ワークショップ (2)

豆代の豆本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

