2017-10



クマばんざい!

昨日、豆代の大好きな安友製作所さんの個展を見に行きました(最終日でした)
とってもかわいい展示で、全部欲しい!!

安友製作所のクマを見たことない方は要チェック!
http://yasutomo-seisakujo.com/

そして、豆代が依頼していたなかよしクマの納品もして頂きました!
もう、ものすごーーーーくかわいいの!!
今週末にある、豆代&フランク結婚式でお披露目します。

その後、安友家にてパーティーがあり、豆代も招待して頂きました(感激!)
お土産に持って行った、豆代の手作りクマパンに
安友製作所のおふたりがチョコペンで顔を書いてくれました。

0914_02.jpg

0914_03.jpg

かわゆすぎ。。。。くはー!
へんてこなクマも混じっていますが、誰が描いたとはいいません。。。くすり

みんな笑顔になってしまうような素敵なクマたち。
そのクマを生み出すお二人もとっても素敵な方達でした。

ほんわ~~













● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameyo.blog45.fc2.com/tb.php/18-c91ffaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豆代

Author:豆代
手のひらにのるくらい
小さな本。
豆本を作っています。
作品の紹介や、展示の
お知らせをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (32)
豆本 (15)
展示会 (23)
たまごボーロ (7)
イラスト (0)
ボーロちゃん (2)
ワークショップ (2)

豆代の豆本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

