2012-11



デザインフェスタVol.36終了しました!

11月11日(日)に開催されたデザインフェスタVol.36に出展して参りました!

一緒に出展したいつもの仲間たちと。。。
20121112.jpeg

今回、写真をほとんど撮っておらず(汗)
しかもわずかに撮った写真も作品がよく写っていないのですが。。。
(寝てる息子とか写ってるし!)
20121112-01.jpeg

日曜のみの出展だったので、あっという間に終わってしまいました。

立ち止まってくれた方、かわいい!すごい!とお声を掛けてくださった方、
お買い上げ頂いた方、皆さまありがとうございます。

たくさんの方見て頂けて、やはりデザインフェスタは最高に楽しいイベントです。
次回も出展する予定です!

今回、4人のアーティストの作品を仕切る壁を新調しました。
木の仕切り壁を、埼玉県八潮市にお店がある木楽さんにお願いしました。
素敵な仕切り壁を作って頂き、ありがとうございました!

こちらのお店には、ナチュラル雑貨や木のおもちゃなど、素敵な商品がたくさん!
豆代も利用させていただいています。
オススメのお店ですよ(^^)b



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豆代

Author:豆代
手のひらにのるくらい
小さな本。
豆本を作っています。
作品の紹介や、展示の
お知らせをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (32)
豆本 (15)
展示会 (23)
たまごボーロ (7)
イラスト (0)
ボーロちゃん (2)
ワークショップ (2)

豆代の豆本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

