2017-06



ボーロちゃんグッズ ぞくぞく完成!

ボーロちゃんとぴよボーロちゃんのストラップを作りました。

デザインフェスタで発売予定です



紙粘土製。
よだれかけ部分は布製です。

前回のボーロストラップでは、ストラップ部分が取れてしまった!
というお声を頂いたので、今回は強力ボンドでガッチリ固定しました!!
これで大分強化した。。。はず。。

ボーロストラップをお買い上げ頂いた方で、取れてしまった方。
大変申し訳ありません。

デザインフェスタ出展中にお持ち頂ければ、お直しさせて頂きます。
(わざわざお持ち頂くのはお手数ですが。。。


そしてそして、マンガ「ボーロちゃん2」も完成

0428_03.jpg


こんなお話が入っています。

【はじめてのたっち】

02-4-1.jpg
02-4-2.jpg
02-4-3.jpg
02-4-4.jpg

2巻目も、ゆる~い4コママンガが6話入っています。

ボーロちゃん、ぴよボーロちゃんが大活躍!
ぜひぜひ、ブースに立ち読みしに来てくださいませ

もちろん、購入もできますよ


マンガ「ボーロちゃん」作りました!

たまごボーロから生まれた、豆代のオリジナルキャラクター
「ボーロちゃん」!

ボーロちゃんのマンガ本を作りました。

じゃーーーん!!



その一部をちょっとご紹介します。

【ボーロちゃん たんじょう!】
1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg

4コマまんがを6話収録した豆本です。

来月のデザインフェスタで販売予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デザインフェスタVol.33

日時:5月14日(土)・15日(日) 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト 西ホール

ブースNo.B-27,B-28
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見に来てくださいませ~~~




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

豆代

Author:豆代
手のひらにのるくらい
小さな本。
豆本を作っています。
作品の紹介や、展示の
お知らせをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (32)
豆本 (15)
展示会 (23)
たまごボーロ (7)
イラスト (0)
ボーロちゃん (2)
ワークショップ (2)

豆代の豆本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

